吉祥寺ShivaCafe内で販売している雑貨をご紹介します。
by ateliersajiloitem
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
冬じたく

ネパールウールのあったかグッズでちょっと早めに冬じたく。

b0194622_026172.jpg


b0194622_027937.jpg

[PR]
# by ateliersajiloitem | 2010-11-03 00:30 | WOOL
ネパールのバッグ

ネパールから買ってきた バッグ いろいろ。

b0194622_0374194.jpg

<スエードの 小物入れショルダー>
私はパスポート入れとして使用しています。
ちょっと大事なものを入れて 
コートやジャケットの中に忍ばせるのにちょうどいい!

**********************

b0194622_0424274.jpg

<フエルトのあったかバッグ>
ネパールっぽいカラフルで独特な色使いがキュート!

**********************

b0194622_046546.jpg

左 <ナチュラルコットンのバッグ> 右 <ウールのバッグ>
基本的にはカラフルでエスニックチックなネパール雑貨。
その中からナチュラルな物を 歩き回って見つけてきました。
[PR]
# by ateliersajiloitem | 2010-11-03 00:15 | WOOL
KHADI

b0194622_034525.jpg

KHADI (カディコットン)

インドやネパールで作られる、素朴で心地よいコットン。
糸車を使って手で紡いだ糸を手織りで織られた布の事をいいます。

職人の腕によっては 織り目が荒かったり、細かかったりする
そんなざっくりした感じも この布の特徴であり 愛着もわきます。

吸水性にすぐれ 速乾性もあるので キッチンクロスとしての使い方も抜群!
軽くて丈夫で ふんわり柔らかく、しなやかなのでストールとして首に巻いても
肌触りが気もち良いのです。

是非、お手にとってその感触をお試し下さい!


b0194622_18365526.jpg
[PR]
# by ateliersajiloitem | 2010-11-03 00:06 | KHADI
手づくりクリップ

b0194622_0105014.jpg


店主neel の手づくりクリップが入荷しました。
おかげさまで 最初の分は完売し
また新たに作ってもらい、並べてみました。

廃材のブリキを解体し、ひとつひとつ手でカットして
いろんな形で作っています。

ひとつひとつ みんな表情が違うので 
是非お好きなデザインをお選びください。            ¥780

b0194622_0222424.jpg

[PR]
# by ateliersajiloitem | 2010-08-14 00:20 | ブリキもの
アトリエ・サジロ・アイテムズへようこそ
このBlogでは、Atelier Sajilo Items -アトリエ・サジロ・アイテムズ-で販売している雑貨をご紹介していきます。
現在、準備中です。
いましばらくお待ちください。
b0194622_20555021.jpg

[PR]
# by ateliersajiloitem | 2010-07-30 20:56